7月26日より新型コロナウイルスワクチン接種を開始いたします。

2021.07.07

新型コロナウイルスワクチン接種を開始いたします。

■ 7月12日(月)00:00からWeb予約を開始いたします。
■ 7月26日(月)からワクチン接種を開始いたします。

予約はWebのみとなります。お電話等でのご予約はできません。
当院が初めての方もご予約が可能です。
当院の診察券をお持ちの方で、診察券番号が不明の場合は、はじめての受診としてご予約をお取りください。

なお、コロナウイルスワクチンについてのご不明点などがありましたら、下記の時間帯でのみお問い合わせください。
■ 平日のみ 12:00~12:30 / 18:00~18:30

ご予約は、接種券のお持ちの方であれば、どなたでもご予約可能です。接種券が届いてから、ご予約をお取りください。

副反応が出る方もいるため、ご家族で接種希望される場合は、日にちをずらして接種することをおすすめいたします。

予約は、1回目のみお取りください。2回目の接種は1回目の予約が完了した時点で確約されます。
2回目の接種は、1回目接種から3週間後の同じ時間になります。
日時変更はできませんので、2回目の接種日も含めて日程調整お願いいたします。

1回目を他施設で接種された方の2回目接種の予約はできません。

ワクチン接種の予約時間は、
■ 月・火・木曜日 ①13:50~ ②14:20~
■ 土曜日 ①14:15~
となります。

定員になり次第、予約時間は表示されなくなります。
ワクチンの入荷状況で予約枠を開放しています。
予約枠の開放について当院からお知らせはいたしませんので、お手数ですが、予約サイトをご確認ください。
なお、入荷に関してのお問い合わせはお控えいただくようお願いいたします。

予約キャンセルは原則できません。

> Web予約はこちら

接種当日の注意

■ 時間厳守でお越しください。
■ 接種券、予診票、本人確認書類をお持ちください。お持ちでない場合は接種できなくなります。
■ 肩を出しやすい服装でお越しください。
■ 接種後15分~30分院内で待機し、経過観察を行います。
■ 処方等の保険診療はできません。
■ お車での来院はご遠慮ください。
二子玉川ライズショッピングセンターの駐車場とは提携しておりません。

診療時間のご案内